:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 我が家のニャンコの紹介♪

--.--/-- *--*


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(o・ω・o)m
ランキングに参加中です♪
応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

はじめまして♪

2011.11/18 *Fri*
今日からニャンコブログを始めることにしました

はじめましてということで我が家のニャンコの紹介をしたいと思います


まずは・・・・


名前:ナナ(女の子)
得意技は猫パンチ!(笑)
チロのオデコ目掛けて猫パンチ炸裂中です

15歳を超えたお婆ちゃん猫ですがまだまだ元気
にゃんらいふ


名前:チロ(男の子)
H17年夏に家へ迷い込んできた野良猫クン
去勢手術をしてから甘えん坊さんになったみたいです

「ニャー」ではなく「アッアン」と鳴くのが特徴(笑)
これ、ウソのようでホントなんです(*´艸`)
にゃんらいふ


名前:ヨモ(男の子)
H20年に我が家へ来た野良猫くん。
どうやらチロがお外へ遊びに行った時にお友達になったらしく
一緒に連れて帰ってきたんです(≧m≦)

なかなか懐いてくれなくてどうしようかと思っていたんですが
そんな心配も1年も経ったらなくなりました
今ではすっかり甘えん坊さん
にゃんらいふ


名前:マメ(男の子)
H23年冬家へ迷い込んできた野良猫クン
野良猫というか…たぶんですけど捨て猫だと思います。
家に来たときにはすでに人間に慣れていたので

本当に小さな小さな子だったので「マメ」という名前をつけたけど
気付いたらポッチャリ
コロコロしてるから「コロ」に改名したほうが良いんじゃないかと
思うくらい大きくなりました

手足が長くて毛が真っ白!
右目が見えていないみたいなんです。
目に膜がはってるような感じで白く濁っています。
甘えん坊くんで今では我が家のアイドル的存在です(=^ー^=)
にゃんらいふ



にゃんこ共々よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(o・ω・o)m
ランキングに参加中です♪
応援していただけると嬉しいです!
1日1クリック よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Copyright © にゃんらいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

yuchina

Author:yuchina
*―*―*―*―*―*―*―*―*

現在4ニャンを暮らしています♪
ブログを通して猫の話ができるお友達をたくさん作りたいなと思っています(〃▽〃)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村


現在の閲覧者数:


最新記事


カテゴリ


コメント


Twitter


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示




